
no title


こむちん、本日2ちゃいのお誕生日 


直径、2センチ程のチーズタルトでお祝い(^_^)/□☆□\(^_^)のつもりがチーズ以外放置
食べないと思ったけどやっぱり食べないよ

no title

中居さん、辛いことあっても笑顔絶やさず…

パパはファンにもお馴染みの方だったからショックです

慎んでご冥福をお祈りします

no title

すっかりご無沙汰で…

前記事はナゴヤドーム前の浮かれ記事
ヤバいくらいの神席だった
あの時は寒かったぁ

そして季節は初夏    世間はGW
今年も恒例の家庭菜園
ミニトマト、パプリカ、甘長ししとう、枝豆、ゴーヤー
今日 植えてみた
夏が楽しみ

次は秋に登場か
遅ればせながら 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
もうかなり久しぶり  ずいぶんとサボってました
ボヤボヤしてたら2015年になっちゃいました

ところで来週から名古屋3日間はじまります
本来10・11日のみの参加の予定でしたが本日急遽オーラスに参加することになりました
あわててホテルも延泊予約
最初名古屋市内予約しておいたんだけどモロモロございましてキャンセル
だから名古屋より少々離れた所に
雪が降らずに電車が何事もなく動くことを願います
10日は何年かぶりに平べったい空間に行けるんで
最近はお星さまでキラキラ光ってたんで  埋もれでもなんでもイイヤイ

ところで全く話は変わりますが
うちの母、今年に入って3日だというのに
暮れにスーパー独自の宝くじ的なものをもらってたらしくそれでそこのスーパーの¥1000商品券ゲット
今日はドラッグストアの¥3000で1枚引けるスピードくじ的なものでそこの¥500の商品券ゲット
うらら☆たちは「これで今年の運を使い果たした」って言ってたら母は「運の始まり」だって
恐れいりました  
やっぱ世の中ポジティブに行かなきゃね

とにかく今年もよろしくお願いします

ふるさと納税の謝礼品のお米が届いたよ

興味本位でやってみたんだけど、微力も微力、 ホントに微力ですが何かの足しになればと今は思います

お米、ありがたくいただきます

がんばれ東北 石巻



台風18号

今日は疲れたぁ


台風18号にやられた!

普段、渋滞しながら30分前後の通勤時間
あっちもこっちも通行止めで1時間20分の往路
1時間ほどの復路に、仕事しててもトラック便の遅延
お客さんからの問い合わせ (自然災害だし 状況察してください )
逆ギレしたくなるほどなりやまない電話

それでも清水区のような被害はなかったのでよしとしましょ

やっぱり東名、新東名 R1の通行止めはキツイね
やったよやった
ホークスリーグ優勝だい

終盤負け続け 後がない今日の最終戦
延長戦まで縺れての マッチの一打
マジック点灯なしで  まさに崖っぷち優勝

まだCS  日本シリーズと勝ち進んで目指せ日本一

しかしマッチ持ってるなぁ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


