今日は浜松にいるお兄ちゃん誘ってランチ
約10日ぶりに会う“にぃに”に興奮気味のこむちん
先月二十歳のbirthdayに帰って来たのに、やっぱうれしいよね🎵

っで燈乃maison (ヒノメゾン)佐鳴台店に行ってきたよ
予定は別のお店だったけど急遽予定変更
バイキングのお店で、ずっと行きたかったけどなかなかチャンスがなくて
201612041921454c9.jpg
昨日ローカル番組で紹介されたからなのか結構な混雑ぶり うらら☆達はこむちん連れなのでお庭席で 今日はポカポカ日和で気持ちよかったぁ お外は一組だったからゆっくりできたし

お料理は和洋中とかなりの品数 デザートも充実
会計後、 お客さんがいないところだけ店内の写真撮らせてもらったけど、なんせ人、人、人のため結局サラダとデザートコーナーのみしか撮れなかったぁ・゚・(つД`)・゚・
20161204192143cf0.jpg昼からheavyに食べすきた♪───O(≧∇≦)O────♪

2016120419213661c.jpg
ってことで食後のお散歩
佐鳴湖畔を少し歩いたよ
青空も気持ちいい🍀😌🍀
水鳥もまったり、亀さんも甲羅干し、カニさんもお散歩
木を見上げたり… こんな時間は記憶にないくらい久しぶり
途中柴犬のきなこちゃんとも出会ったワン
優しい子で、基本柴好きのこむちんは“ガウ”もせずご挨拶のクンクンができたよ


ちょっと疲れたけどいい1日でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


