なんか久しぶりに連休らしい連休したよ
最近は病院通いつめだっし
肩や背中の痛みは多少減ったけどまだコリコリどぇす

今日はアヴスウェさんに行ってきたよ
前回は8月の下旬の暑い頃
今日は気持ちよかったよ

20161010215311a21.jpg

まずはガレット
ローストビーフのガレット うらら☆はこれにしたよ 野菜もいっぱいでペロリといただき❗
サーモンのガレット これは食べてない
うなぎのオムライス 一口いただき❗ 中のライスはうなぎのタレ味 初めての感じで美味

20161010215312363.jpg

デザートのクレープ
下2つはチョコバナナとチョコクリーム
上のはハロウィン仕様のクレープ
お化けなんチャラってタイトルだった
味はもちろんカボチャ クレープの下にケーキのようなものが隠されてたらしい 食したヤツ レポがヘタだからちっともわからん😰

でも相変わらず美味しゅうございました

最後にお店で会ったワンコたち
20161010215325981.jpg
看板犬 ウィペットのカネルくん はじめは警戒していたこむちんもクンクンしてこんにちはができたよ
ミニピンのこまちちゃん(黒) 2㎏の極小サイズ
ミニピンとチワワのハーフ(茶 ほとんどミニピン)の…名前忘れた❗😱💦 ゴメン 虐待受けていた過去があるらしい 優しそうなご主人さまで幸せそう🍀
スタンプーのルゥちゃん 写真撮らせてって言ったら即このポーズ 女優だね🎵 進んでこむちんもこんにちはできたよ

美味しいもの食べて カワイイみんなに会えて癒されたお休みだったぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


