
近況

おはようございます

更新しようと何度も思ってたけどなかなか時間がなくて

近頃の自分と来たらちっともついてなくイケてない日々を送ってます

7月 誕生日に頂いた、小指脱臼というプレゼント  ただいま週一リハビリ中
完全に曲がらず痛みもある 腫れも残ってる  書き物するときは小指を立てて

8月にはすまぷ解散のニュース
にわかには信じられず…
昨年11月のパラ駅伝が最後の5スマ
あんなにワチャワチャとバスケやサッカー楽しんでいたのに
でもついてくよ

その2日後 仕事帰りに眼科に寄ろうとしたら、眼科の前で追突された
ノーブレーキで来たから結構な衝撃
タイヤはペチャンコで自走できないし、左後はグチャグチャだし
新車納車の2日前の話し  そのまま愛車とはお別れさ  悲しかった
翌日整形を受診 その時は大した痛みがなかったからリハビリ受けないつもりだったけど、 だんだん痛みが出てきてやっぱリハビリお願いしちゃいました  肩は凝るし腕は張るし、背中には薄い鉄板が入ってるように張りがあるし腰は痛いしで最悪だぁ  腰は2回目の診察で判明したことが レントゲン撮ったら腰椎分離だって
なんだそりゃ??
成長期に部活など一生懸命やったときに疲労骨折してて、それがくっついてないんだって 事故との因果関係はわからないというのが医師の見解
部活やってたけど、一生懸命じゃなかったし、一時は幽霊部員だし、当時は痛みなんか感じた記憶はない?
とにかく痛い
腰のリハビリも追加してもらった
週3 位やってもらってるけど リハビリ後は少しは楽になるけど翌朝はまた肩や背中のが痛い 爽やかな朝が迎えられない
こんな痛みはいつまで続くの?
だから指とダブルでリハビリ中

事故2日後 新車がきた 今度は軽にしたよ ナンバーは818  どうせなら中居さんの誕生日に納車すれば?とディーラーの村上っちの薦めでこの日から新しい相棒に
末永くよろしくね  無傷で行こうね

こんな近頃ついてないうらら☆なのでした

今日は負の更新だ
次回はいつ更新するかわからないけど楽しい話題がいいね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


