
久々に登場
今日も暑かったぁ
こむちんは、廊下のど真ん中でぶっ倒れ中  いつもならオモチャでこむこむタイムの時間だけど夏バテ?
最近はちょっと成長してなんとドッグランで遊ぶことができつつあります
大きい子がいないとき限定で
まだまだ有料には連れて行けないけどね

さてさて、私事ですが一昨日●●歳になりました
神様からこんなプレゼント頂きました

右手小指の脱臼
暗闇でコケて手をひねり、即身体中確認  右手小指だけ今まで見たことのない形で斜めになっていた
折れてるかもしれない?  でも痛みはガマンできるけど このまま朝まで放置して大変なことになっていても病院行けない じゃ今行こうって時間外診療してもらったら脱臼だって  担当の先生は整形専門ではなかったのに、はまるか一応チャレンジしてくれたがダメで、明日ゼッタイ整形に行ってと紹介状と記念?のレントゲン画像を持たされ帰宅
そして昨日、仕事を中抜けして会社の近くの整形へ 
「麻酔かけて引っ張るけど、時間が経っているとはまらないかもしれないからその時は手術ね  地元の病院と会社近くの病院とどっちに紹介状書きます?」
なんて脅かされ
ドキドキしながら麻酔効くのを待っていて そのうち先生登場?
1分かかったのかな?「よし はまった」
フーッ  大事にならなくて済む 
でも 3週間は板で固定しなきゃいけないらしくとっても不便
しかもコケなきゃ余分な出費しなかったのに   1万円以上かかったよ  美味しいもの食べれたのに

今 ウイルス性のアレルギーとやらで眼科にも通って たまに内科  病院貧乏ですわ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


