fc2ブログ
昨日も書いたのですがもう一度だけ参加したくなっちゃいました
ってことでセブン先行に申し込んであったわけですが
結果 全滅でしたぁ~(´Д`|||) ドヨーン

ってことですみません再びお願いです

味スタ13日 2枚探しております
席にはこだわっておりません
MIJの時は味スタ上層最後列も経験しております
お心あたりがある方どうかコメント欄からで結構ですご連絡ください


今回一緒に参加される方 慎吾ファンの犬友さんです
今までポメ7頭 アフガン1頭  ほか鳥類などがた~くさんいて留守を空けることができなかったのでSMAPライブ経験ゼロなのです   毎回うらら☆の買ってくる慎吾のうちわやらキャップやらで喜んでもらってました  今回チケットを譲っていただけたら、ぜひ参加してみたいということで、ただ今再びチケ探しをしている次第です
うらら☆も参加したいのは当然なのですが、是非ともナマ慎吾を犬友さんに見せてあげたいと思ってます
どうかよろしくお願いします
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |