
近況

おはようございます

更新しようと何度も思ってたけどなかなか時間がなくて

近頃の自分と来たらちっともついてなくイケてない日々を送ってます

7月 誕生日に頂いた、小指脱臼というプレゼント  ただいま週一リハビリ中
完全に曲がらず痛みもある 腫れも残ってる  書き物するときは小指を立てて

8月にはすまぷ解散のニュース
にわかには信じられず…
昨年11月のパラ駅伝が最後の5スマ
あんなにワチャワチャとバスケやサッカー楽しんでいたのに
でもついてくよ

その2日後 仕事帰りに眼科に寄ろうとしたら、眼科の前で追突された
ノーブレーキで来たから結構な衝撃
タイヤはペチャンコで自走できないし、左後はグチャグチャだし
新車納車の2日前の話し  そのまま愛車とはお別れさ  悲しかった
翌日整形を受診 その時は大した痛みがなかったからリハビリ受けないつもりだったけど、 だんだん痛みが出てきてやっぱリハビリお願いしちゃいました  肩は凝るし腕は張るし、背中には薄い鉄板が入ってるように張りがあるし腰は痛いしで最悪だぁ  腰は2回目の診察で判明したことが レントゲン撮ったら腰椎分離だって
なんだそりゃ??
成長期に部活など一生懸命やったときに疲労骨折してて、それがくっついてないんだって 事故との因果関係はわからないというのが医師の見解
部活やってたけど、一生懸命じゃなかったし、一時は幽霊部員だし、当時は痛みなんか感じた記憶はない?
とにかく痛い
腰のリハビリも追加してもらった
週3 位やってもらってるけど リハビリ後は少しは楽になるけど翌朝はまた肩や背中のが痛い 爽やかな朝が迎えられない
こんな痛みはいつまで続くの?
だから指とダブルでリハビリ中

事故2日後 新車がきた 今度は軽にしたよ ナンバーは818  どうせなら中居さんの誕生日に納車すれば?とディーラーの村上っちの薦めでこの日から新しい相棒に
末永くよろしくね  無傷で行こうね

こんな近頃ついてないうらら☆なのでした

今日は負の更新だ
次回はいつ更新するかわからないけど楽しい話題がいいね

久々に登場
今日も暑かったぁ
こむちんは、廊下のど真ん中でぶっ倒れ中  いつもならオモチャでこむこむタイムの時間だけど夏バテ?
最近はちょっと成長してなんとドッグランで遊ぶことができつつあります
大きい子がいないとき限定で
まだまだ有料には連れて行けないけどね

さてさて、私事ですが一昨日●●歳になりました
神様からこんなプレゼント頂きました

右手小指の脱臼
暗闇でコケて手をひねり、即身体中確認  右手小指だけ今まで見たことのない形で斜めになっていた
折れてるかもしれない?  でも痛みはガマンできるけど このまま朝まで放置して大変なことになっていても病院行けない じゃ今行こうって時間外診療してもらったら脱臼だって  担当の先生は整形専門ではなかったのに、はまるか一応チャレンジしてくれたがダメで、明日ゼッタイ整形に行ってと紹介状と記念?のレントゲン画像を持たされ帰宅
そして昨日、仕事を中抜けして会社の近くの整形へ 
「麻酔かけて引っ張るけど、時間が経っているとはまらないかもしれないからその時は手術ね  地元の病院と会社近くの病院とどっちに紹介状書きます?」
なんて脅かされ
ドキドキしながら麻酔効くのを待っていて そのうち先生登場?
1分かかったのかな?「よし はまった」
フーッ  大事にならなくて済む 
でも 3週間は板で固定しなきゃいけないらしくとっても不便
しかもコケなきゃ余分な出費しなかったのに   1万円以上かかったよ  美味しいもの食べれたのに

今 ウイルス性のアレルギーとやらで眼科にも通って たまに内科  病院貧乏ですわ
FC更新時期だけど 振り込め用紙を待とうか、どうしようか考えていた今日この頃
次の会報が6月なら振り込め用紙は待ってらんない
それがわかっただけでよかったよ
こんばんは

なんか昨日の早朝からの話題について予定外に更新

動揺したのは正直な気持ち
会社行っても、あーだこーだ言われる
でもね、公式に発表されたわけじゃないじゃん   決定じゃないじゃん

とにかく、静観するしかないでしょ
リダから何かあるはず……

解散なんかありえんし???

ドッキリ仕込んだら、予想外に事が大きくなっちゃって、今頃慌ててるすまぷかもね
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

こむたんも元気ですがキホン寝てる

昨年は9月に今までのバカ店長が辞めたため、その仕事を任されてバタバタでしたが、考えれば今までそいつがやる仕事の半分位はやってたので、ちょっとだけやる事が増えたって感じかな
30日から会社休みだけど、お客さんの都合でここも出勤(例年の事だけど)
仕事を終えて夕方の新幹線で移動
数年ぶりのSMAPSHOPを目指して前乗り 当日は5時前について並ぶこと4時間
12時の整理券をもらい、ホテルで待機
マスクと帽子でスッピンで行こうかなんて思ったけど、そんなことじゃいかん?としっかり眉描いて出発
待つこと数分     店内に
衣装パチリ グッズもパチリと写真撮影
この途中缶バッジ売り切れ
トートバッグとポストカードを購入
マグカップもキーホルダーもマルチケースも欲しかったけど、最近冷静に、使う 使わないを考えてしまう癖がつき、保存用なら買わない    で結果断念
買い物が済んでパネルの写真撮影待ちしてたら事件です??
途端に動き出す赤い大人たち
その赤に押され再びレジ斜め前まで戻され  入り口のカーテンも下ろされ軽い軟禁状態    もしや? まさか?
その時店奥から拓哉さん登場
レジでお仕事
ちっ近い  かっちよエー
時々笑顔が見えるけど黙々と仕事をこなす拓哉さん    そしたらまた赤が動き出す
拓哉さんだけでもお腹いっぱいなのに??      中居さんだぁ
拓哉さんの隣に   きゃっこエー?
ニコニコ笑顔の中居さん
「そんなに買うの?」
「そんなに写真撮るの?」など手を動かさず口を動かす中居さん    その横で相変わらず黙々と働く拓哉さん     言われた商品を自ら取りだし袋詰め      袋の持ち手をクルクルってして、コンビニ行き慣れてるの?とツッコミたくなる仕事ぶり
その後ロゴ前でつとぷ並んで写真撮影   こんなシーンは生きてる限り二度とない ここぞとばかりみんな撮る撮る
カシャカシャ連写する人も中には
そしてパネルにサイン   中居さんちょっと間違えちゃったね  イタズラ書きもして
そしてつとぷは去っていった  30足らずだけど夢のようなじかんでした
眉描いといてよかったぁ

しばらく サイゼリアのドリンクバーで方針状態   終始無言
帰りもぐったりだったけど
1年間ガンバった最高のご褒美なのでした

今年もいいことありますように

 | BLOG TOP |  NEXT»»


